起こされました | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

今日、朝3時にうちのチビちゃんに起こされました。

朝からテンションアゲアゲのグズグズの娘のおかげで、
父ちゃんは眠たいです(笑)

母ちゃんも眠たいだろうに・・・。


さて、今日はなかなかいいセミナーのご案内を・・・。
ホーユーからなんですけど、
ホーユーさんて、札幌ではあんまりセミナーとかやらないんですが、
今回は面白そうなセミナーを行うと先程、メールが来まして・・・。
案内書を頂きました。

しっかり、メーカーとのやりとりはしております僕です(笑)

それがこちら!!
 
ダダキュービック 川口氏のカラーセミナーとなっております。

なかなか見られないセミナーかと思いますので
是非、ご覧になってみて下さい。

今月下旬には、プロマスターの新色・セレクトシリーズも発売されます。
ベージュ
オレンジ
ピンク
レッド
5/23発売予定となっております。
おそらく、上記セミナーで新色の説明+今年の夏に向けての提案というものも
聞けるんではないかと思いますよ!!

是非、宜しくお願い致しますm(__)m


これから家の掃除でもしようかと思います(笑)