今日の通院終了 | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!


連休明けで、病院がえらい混んでおりました。

結果的には特に問題はないという事です。
血液の数値は上昇しているので、一安心でした。

白血球は4000以上あり、ビックリです。

仕事の復帰の話も聞いてみましたが、
先生がまだ移植してから2ヵ月ですよ!(笑) と・・・。

笑ってました。

そりゃそうですよね。
そこは慌てずゆっくり行きましょう。

ハイ!
http://www.kikuchi-produce.co.jp/event/index.html
こちらセミナー案内
まとめてドーンです。
詳しくは弊社、スタッフまでお願いいたします。

あと、もうご案内受けているサロン様もあるかと思いますが
今月はスタッフキャンペーンを行います。
来月6月までやると聞いておりますので、
こちらも詳しいお話は聞いてみて下さい。(期間など)



6月号ネクストリーダー
ちらっと見てみようかな(^^)


 
こないだ行ったスープカレー屋
「kufuu」 クフー
 
根っからのスープカレー大好き人間です(笑)