問題なく。。。 | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

明日、問題なく退院する事になりました。

お見舞いに来て頂いた方、
心配して頂いた方、

本当にありがとうございました。

骨髄移植とかあり得ない事しました。
抗がん剤はすごい力でした。
色んな経験しました。
苦労した分、苦労かけた分、
ほんの少しだけ、大きな人間になれた気がします。

この経験は宝です。

これからしばし自宅療養して
復帰しますので、しばしお待ち下さいm(__)m


はい
ここから情報通です。

これ、売れてるみたいです。
 
サプリメントじゃありませんよ(笑)

炭酸泉タブレットです。
 

【炭酸】 血行促進、老廃物を排除
【重層】 重炭酸イオンにより、全身の疲れをとる
【クエン酸】 表皮(クチクラ層)を柔らかくする

サロンワークでの展開であれば・・・・
例 炭酸スパ など・・・。
ベタだね~(笑)
(行程)
1、軽くシャンプーで汚れを落とす
2、シャンプーボールにお湯を溜め、タブレット1錠使用
3、頭浸浴を10~15分、その間マッサージなど
4、タオルでふき取り、ドライを行う
以上

簡単ですね。
店販でも可能ですよ!

その他
お風呂に使用するのも可(3錠~5錠)
洗顔時、洗面器に1錠

いいですねー!
まさに美ですね(笑)


さて、明日から自宅です。
家にてお仕事しますんで宜しくお願い致しますm(__)m