何も起こらなければ・・・ | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!


明日、採血&マルク(骨髄検査)があります。
久々のマルクで少々緊張しております(笑)

想像している以上に痛いですから・・・。
ここに入院している時点でイタイですけど・・・。

マルクの結果はすぐには出ないのですが、
採血の結果で何も問題がなければ、
28日に退院となりました。

長いようでアッと言う間のような。。。
お世話になった看護師さん、ドクター。

感謝ですね!!

この四カ月色々ありすぎて、
一冊の小説書けそうです。

「骨髄移植と俺と白血球」
みたいな(笑)
売れないですね・・・。

これからは自宅療養となります。
もうしばらく、お待ちください。

ハイ。
仕事です。
アリミノセミナー案内
http://www.arimino.co.jp/education/list/ci2012_manabu/


そして、こないだご紹介しました、
ミルボンの夏ケアアイテムです。
 
※内容は以前の日記参照

自分のブログ結構、サロン様見てくれてるみたいでありがたいです。
自宅でも細目に載せていきますね!