ようやく点滴がなくなった | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

よし。
今日から点滴がなくなった!!
こんなにも楽だなんて・・・。

今日も天気がよろしいですね。
目の前の電柱には鳩さんがたくさん止まっております。

今の自分の部屋です(笑)


 
これは昔の部屋です(無菌室)


数値はボチボチ、熱はなし。
今日もいい感じです。

今日、会社ではお世話になった某メーカーさんの送別会があるらしい。
東京行ってしまうのか・・・。

自分も参加したかったな・・・。

でももうすぐ外に出られるんだから、
前向きに行かなければ!!!