もうすぐなのかな・・・ | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

ここ最近、体調的には問題ありませんが、
やはり微熱が少々ありんす・・・。
安定していないんだろうか・・・。

今日は採血の日。
結果は炎症反応もありません。
しかも、血小板が少しずつ上がってきました。
正常の方で、14.0~37.0万ぐらいかと思いますが、
自分の今までは、8000しかない日もありました。
しかし今朝の結果、6.6万まで上がっておりました。
白血球、赤血球はほぼ変わらず。
時間がかかるから、慌てない、慌てない!

退院後の資料まで今日もらったから、
ある程度、見えて来ているのだろうか・・・。

焦らず、じっくり、ゆっくりやっていこうかと思います。

今日は報告という事でここまでで・・・。
それでは・・・。