最後の夏休み | たったひとりのために そらのために

たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!

昨日、高校の時の仲間5人で

遊びに行ってきました。


アサヒビール神奈川工場で工場見学と湯河原温泉"独歩の湯"足湯に行ったよビール


工場見学には20分の試飲タイムがあって、と~~~~~~~~っても美味しかったラブラブ!

ビールを普段飲まない私も、ウマイ!!と顔がほころぶ美味しさドキドキ


でも、今お酒は身体に負担がかかるので、一口だけいただきました(*⌒∇⌒*)


土曜でしたが 渋滞にはまらず車ががスムーズに進んでくれて快適なドライブでした車


湯河原温泉の足湯施設はいろんな種類の足湯があって、中に丸石が敷き詰めてあって足裏を刺激したり、底から泡が出ているのや、点字ブロックみたいに、丸い突起のあるものなど、ボーっとしながら身体がぽかぽかになるまでいろいろ入ってきましたチョキ


天気が心配でしたが、雨に降られることもなく、暑すぎることもなくとても心地よかったです(*^o^)乂(^-^*)