冷製 パスタ | たったひとりのために そらのために

たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!


今日は、雨が降ったり止んだりしてますね。

しかも、蒸し蒸し蒸し蒸しメラメラ


ということで、今日は冷製パスタを作りましたナイフとフォーク


スパ

カッペリーニを使いました☆というか、よく見ないで買ってきちゃったのだ(笑)

とーーーーってもカンタンだよハロウィン


ボウルにオリーブオイルと塩コショウ味の素、各適量と湯むきしたトマトをお好みの大きさにカットして入れて、茹でたパスタを流水でよくすすいで水を切ってボウルに入れて和えたら出来上がり流れ星

今日はバジルを千切って入れてみましたクローバー

フライパン使いたくない時は、イイねペンギン