我が家にスタバがやってきた!!! | たったひとりのために そらのために

たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!

今日は、二人でのんびりお休みなのだ~

彼が、ちょっとそこまで行ってくるというので、ついでにスタバをお願いしたら「無理!」と断られ・・・

たのですが、(彼は頼み方が分からないし自分には似合わない場所だと思っている。)

頼み方はマックと同じだよ?とレクチャーしてみたところ


・・・・・・




買って来てくれましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おっきぃょぉ~

バックにいろいろ写っておりますが・・・気にしない!

ベンティ ジャバチップフラペチーノ と グランデ ストロベリークリームフラペチーノ恋の矢

すんごいおっきいんですけどぉo(^▽^)o

ストロベリーのほうからいっただきま~すナイフとフォーク