行って来たどぉーー!! | たったひとりのために そらのために

たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!


とうとう、今日朝一で行って来ました☆彡

せっかくメモをして置いたのに、忘れ_| ̄|○


でも、とりあえずボンヌママンをゲットだ!


と思い、入ってすぐ中央のお菓子売り場へ《入り口と反対側のエンドにありました!》

キラキラと輝いていましたよ!(私にはそう見えましたww)

あとは、いつものお買い物をしてきました~♪

ドド子さんのところで気になった"ポピーコック"見てきました(*^^*)
赤・青・緑三つともありましたよ☆彡 ただ、値段がかなり違っていました。
前は、2,30円位の違いだったのですが、今日は、赤が¥748-青が¥798-緑が¥700-でした。やっぱり青は安くなりませんねぇ(^^;)でも緑が安かったので今度買ってみようと思います~♪

今日は、かなり空いていて落ち着いて買い物が出来ました~ハッピーです!!

これから、コスコの友達と食事に行ってきまーす☆彡