祈らら 占い祈り天然石 | たったひとりのために そらのために

たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!

祈ららさんは、私が天然石を購入している所です。

一昨年あたりにひまわりちゃんから、教えてもらい、HPを見るようになりました。

気が付けば、沢山集まってきました☆

天然石というと、キーホルダーかなんかでみるイメージかもしれませんが"石"といえば、ダイヤモンドやサファイヤ、ルビーなどなども天然石です。

宝石じゃなかなか手に入れられませんが、祈ららさんの所はたっぷりの量の石がお安く手に入ります。

石にはそれぞれ意味があって、私たちを助けてくれるそうです。

最近のお気に入りは琥珀のネックレス。仕事の時は必ず付けてます。琥珀は石と言っても、古代の樹液が化石化したものでとても軽いです!

ぜひ皆さんも遊びに行ってみて♪

祈らら占い祈り天然石
祈らら天然石ショッピング