『社内恋愛&歳の差恋愛』番外編 | 正社員辞めたら人生楽しくなった。〜カナダワーホリ・リゾバ〜

正社員辞めたら人生楽しくなった。〜カナダワーホリ・リゾバ〜

正社員を辞めてずっと夢だった海外へ。
カナダのvancouver&whistlerで夢の様な生活をしていましたが、コロナにより帰国。
人生一回きりと思ったはやりたいことをやらねば!と毎日楽しく暮らしております。


いつでもお腹がすいてるテンコですニコニコラブラブ




この話の番外編。を書いて行こうと思います。


この話は、まだ社会人にすらなっておらず、大学生の頃、友達とノリで行った占いの話。



確かこの時私には彼氏がおらず、

「いつ彼氏出来るの〜?」って聞こう〜♪

みたいなノリで行ったと思います。



占い師に言われた言葉を覚えている限りそのまま書きます。





多分最初は私の性格がどうとか言われて。

よくある占いだなーって思ってた。


何故かいつも、個性的。変わってる。って言われる笑い泣きw


で、その後に恋愛の話になって↓の会話です。


「23歳か24歳の時かな?

職場の年上の男性に凄くアプローチされてお付き合いするわよ。割と年上ね。笑

 んー。あと結婚歴のある人ね。」


「えっ!私不倫するですか笑い泣き笑い泣き無理無理〜笑い泣き←信じてないw


「いや、不倫じゃいわね。

奥さんを亡くされてる方。

貴方最初は全然、相手にもしないんだけどね。

彼の熱意に打たれてお付き合いするわよ。」


「え、、。奥さん亡くられた人と、、、。

想像できへんわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←信じてない


「凄い大事にしてくれるわよ。

もぅ、貴方が大好きだーって。」


「へ、へぇ、、、。その人と結婚するんかな?」



「いや。。。

4年付き合って、年下の女に持って行かれるわね。」


「何それー!!!大事にされてるのに私の事好きでいてくれてたのに

年下の女に持って行かれるとかヤバない??可哀想〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き←他人事




実際私と彼が付き合っていたのは4年ではなくて2年だったのと、恐らく浮気はされておらず、私たちが別れた2年後に彼は結婚しているのでまぁ、結果4年付き合ってたら彼に浮気されたまま彼が結婚…。



それ以外は付き合うまでの流れとか年下の女に持って行かれるって(まぁ、別れてたから持って行かれた訳ちゃうけどw)もぅまんますぎて…。

うん。普通に怖すぎニコニコ



占い行った時は全然信じてなかったんですが、19・20歳の子に


奥さん亡くされた方とお付き合いする


って伝える辺りが妙にリアルでこの会話だけめちゃくちゃ記憶にありました。

あと相手の人物像もピンポイントで…アセアセ




ただ、当時友達とノリで色んな占いに行きすぎてて、どこの占い師さんにこれを言われたのかが記憶に全くなくてまた行くことは出来ないんですけどねもやもやもやもや



後から思えば、めっちゃ当たってたな。っていう占いでした昇天


まぁ、ってことは、彼とは出会うことも別れることまでもが運命だったのかなってニコニコ



因みに、確か占い師さんこんなことも言ってた。



まぁ、この歳下の子と一緒になっても、ここも上手く行かないわよ、彼。

貴方は、遅型だからね。

どんどん歳を重ねるごとに良くなっていくわ、安心しなさい。



持って行かれると言われただけで結婚するとは占い師さんは言ってなかったので、


上手く行かないわよ。


が、結婚はしないって意味なのか(そうだと当たってない)

結婚した後上手くいかないのかは分かりませんし、もぅ彼とも前の職場の人とも連絡を経ってるので実際、今はどうなってるか分かりません。


し、別れてよーが、結婚して幸せにやってよーが、私からしたらどっちでもいいです笑い泣き


彼の幸せも不幸もどっちも願ってませんニコニコ



ただ、占い師さんが言う


貴方は年齢を重ねるごとに良くなる


この言葉は当たってるんじゃないかな?と思ってますし、そうなりますように!!と願っていますチューてへへ。



これにて、『社内恋愛&歳の差恋愛』完。です



占いって当たるか当たらないかは別としても

何かワクワクドキドキするし、楽しいですよねっおねがい


私は参考程度に自分の運気を本やネットでちょこちょこ確認していますデレデレ






で、基本都合のいいことだけ信じて自分の動く活力に繋げてますニヒヒスター



しいたけ占い


これなんかも半年に一度楽しみにしてて、ちょくちょく自信がなくなったらチェックしてるウインク