『社内恋愛&歳の差恋愛』終 | 正社員辞めたら人生楽しくなった。〜カナダワーホリ・リゾバ〜

正社員辞めたら人生楽しくなった。〜カナダワーホリ・リゾバ〜

正社員を辞めてずっと夢だった海外へ。
カナダのvancouver&whistlerで夢の様な生活をしていましたが、コロナにより帰国。
人生一回きりと思ったはやりたいことをやらねば!と毎日楽しく暮らしております。


さてさて。この記事達のオチ笑と行きますか。



2018年の3月頃に1年後にカナダへ飛び立つ為に準備を始めた私。


1年後に辞めることは決めていたけど、まだ会社には伝えず水面下で動いていました。


会社に辞める意思を伝えたのはだいたい辞める半年前の9月頃笑い泣き



そういえば

彼と最後に行ったスノーボード で


「(彼が私を)手放したこと後悔してる」


と言われていました。






にも関わらず、、、。

11月になり衝撃的事実を知ります。


















彼、職場の女の子と結婚滝汗滝汗滝汗滝汗



え?え?え?


しかも私の1つ下の女の子なので16歳年下絶望

彼女はその年の8月(結婚する3ヶ月前)に退社しています。



私たちが付き合ってた時に彼のことを狙ってた女の子でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「あの子、年上彼氏のこときっと狙ってるで?」


って話した時に


「え?無理やわ笑い泣きあいつは無理やわ笑い泣き


って言ってた女の子なんです滝汗滝汗

あいつは無理やわ!って言ってた女の子と結婚ってガーンガーンガーン


って若干引いたし、私と別れた時に彼が言った言葉…。




うん。うん。うん。あんぐり


この後の私たちの会話


「じゃぁ、この先大好きな人とは結婚せーへんの?」

「そうなるな。ショボーン。」


これが本心だったか、別れる為の口実だったかは分かりませんが、何というか。


彼の言葉1つ1つが


薄っぺらいな〜ってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



奥さんと死別して誰も愛せなくなっていた彼が私と出会ってもぅ一度誰かを愛そうとした。


、、、らしいんですけど、結果は


職場の若い女の子に次から次へと手を出して結婚相手を探してた。


というのが彼でした真顔。笑


因みに私と結婚した相手以外にも声をかけていたみたいです真顔



職場結婚なのでいつから付き合ってたとかの情報はすぐ入ってくるので、私と付き合ってた時とは被ってないみたいですが、


彼女と付き合ってる時(恐らく婚約してた時?)に

私を誘ってボードに行ってたのも分かってしまいました滝汗


やめてくれwww


結婚前に元カノと遊ぶとか


クズやんwwww


結婚した彼女には悪いですが、正直、彼女の立場が私じゃなくてよかったと心底思いましたゲロー


正直彼のことがある前から私は彼女が少し苦手なタイプでしたが、知らなかったとは言え少し彼女に申し訳ない気持ちになりましたショボーン

彼女、飲み会の時とかいつも私のことガン見してるので苦手だったんですよね。。。



結婚を職場の人に知らせた時の彼の行動も私は引きました。笑


指輪を外す。不自然なほど隠す。笑


部署内でも結婚自体隠していたそうです。笑



彼女がもぅ退社しているとはいえ、社内恋愛で社内結婚なのに隠す意味笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ただ、彼女のご両親に出された結婚の条件として


結婚式をすることがあったみたいで、結婚したことを隠す作戦も敢えなく失敗笑い泣き

みんなに大々的にバレてしまいました笑い泣き笑い泣き



何がしたいんやニヤニヤ


ちなみに16歳の歳の差で結婚したにも関わらず職場のみんなが口を揃えて



「年上彼氏は何であいつと結婚したんや?」


っていう話題で、私はそれにも驚きました。


普通…というか何となくこういう場合って、若い女の子が何でおじさんと?と思われがちじゃないですか?(ほっとけ!って話なんですけどねw)




まぁ、そんな衝撃的な事実を知った後、私は退職できたのでありますニヤニヤ


この事実を知った時、真っ先に思ったのは

ドン引くわーぁー!!!ですがえー


その後次第に


まぁ、良かったんじゃないかな。


と思うようになりました。


別れてからもちょくちょく連絡してきたりボードを口実に会いたがる彼に対して情もあったので正直心配してたのもあり、少し安心した気持ちもありました。




ただ、ごめんなさい。私性格悪いんで…


彼女とおって楽しいんかな?

私は幸せになる未来しか見えてないからどうぞお幸せにニヤリ


とも思ってしまいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もぅ彼に対して『好き。』という感情はなかったので笑い泣き



で、この後無事退職し、私は颯爽とカナダに飛び立つのです飛行機




付けまつげ正直、40代で20代女性をGET出来るって割と夢ありますよねバレエ

彼のフットワークの軽さは若い女の子をgetする面では強みかもしれません。





ってことで、私の数年前の恋愛編。終わりですニコニコ


結構、この恋愛で鍛えられたっていうか強くなった面はめちゃくちゃあります。



この恋愛の教訓は


男でやりたいこと諦めたあかん!

行動できない自分を男のせいにしてるだけ!!


以上です!!ハートのバルーン