ダラダラday | いえろーだいありー

いえろーだいありー

なんでもない毎日が幸せ


本日はダラダラday

お家の中でゴロゴロしながら
2人でまったり過ごしてます

ちなみに
僕は
寝起きから
食パン焼いて
目玉焼き作って
ウインナー4本炒めました

これぞ
The・朝食

.

.

.

話は変わって
夏という季節になると
何故か得意でもないのに
怖い話を聞きたくなる
ゆうひ

さきほども
YouTubeにて色々漁りつつ
1時間くらい
きいてたんですが

やっぱこの暑さでの怖い話は最高

気持ち的に涼しくなった感じがします


ちなみにみなさん
いわゆる霊感ってお持ちですか?

いきなりなんだって話だけど
こういう話って
全く信じてない人とか
いるじゃないですか

だから敢えて聞いてみようという
ゆうひなりの好奇心


まあ
僕は小さい頃から
割かし色々見てて
今現在もときたま
あれ?って思うようなものを
見ることがあるんですよね

でもたしかに
1度も見えたことがない人からすると
信用出来るもんじゃないですし
疑う気持ちはわかります

僕自身
見るくせに
信用してないとこありますからね

いや、目の錯覚、錯覚!みたいな←←


もし
この記事を見た方のなかで
僕(私)、霊感あります
とか
なんかわからないけど不思議なの見た事ある
とか
ありましたら
ぜひコメントしてください

待ってます

.

.

.

今日はマジで
暑すぎて
外に出る気が起きなかったので
あとで
散歩行くことになりました
(健康)

そして
僕はこれから
冷やし中華
作りたいと思います

今日の晩御飯です


麺茹でるのやだな……

暑いな……


んじゃ
また明日












2019.08.02