サモンズボード 光の伝承 | ○のブログ

○のブログ

適当に日常のことでも書いてきます



光の伝承はじまりましたね


photo:03



早速3回行ってきました

相性の良い属性でないのですべて1コンです泣

水パーティもあいにく育っておりませんのでこんな中途半端な構成に


青竜は何故か冒険者があたりやすいときに出ましたよw
ヴェるダンディも

photo:01




そして先制攻撃

photo:02



各キャラの前方方向3つの矢印をロックされます

初ターンだけですけど
これがなかなか響きました


光の伝承はしっかり構えを見ておかないと辛いですね

なんせダメージが大きくて5000程度削られることも

三方光突の構え
はたしか矢印のある方向に3、4000くらいのダメージだったかと


三方聖波の構え
どの方向にくるのかはわかっていませんが次ターンに攻撃方向3マスに3000ほどのダメージ

多分構えをしたターンにモンスターがいる方向だと思います


三方鱗刃の構え
どの方向にくるのかはわかっていませんが次ターンに攻撃方向2マスに4000ほどのダメージ



これまでのボスと違って四方なんとかを使って来ない限りノックバック攻撃はきません


後体力がわずかになると無方なんとかを使ってきます

これはまだ受けたことないのでよくわからないですがくる前に倒せるように頑張ってください






まだドロップしてないです泣

そしてもう光結晶がない…

課金しましょうかね笑