サモンズボード ノルン | ○のブログ

○のブログ

適当に日常のことでも書いてきます



昨日今日とノルン集めをしてまいりました


photo:01





しかしほんとに闇が良くでますねw


70%は闇だった気がしますw


闇のほうが周回ははやくなるんですけど光も欲しかったので少々焦りながらの周回でした


ちなみに極までクリアしてます

photo:02




極はピクシーだと辛そうだったのでコカトリスで行きました

それでもギリギリでしたけど



周回数は30ほどです 難がほとんど

ドロップは光闇合わせて14体ほどでしょうか

ドロップ率2倍でこれなので普段の周回はしたくなくなるほど出にくいんでしょうね


スキルマ目指して育成

photo:03




レベル4ですね、うーん

他のサイトでの書き込みをみる限り悪くない結果でしょうか

スキルレベルアップ3倍でこれとは…


ふざけて騎兵を合成したところスキルレベルが上がる始末でした



そして進化


photo:04




何気横矢印無いのが痛く感じますね

下配置でしょうか







あと、ランバトはしっかりとケツァルコアトルをもらってきました

使い道がまだ見出せないのでキープですね



明日からの探索イベントに期待していきましょう