スモーキン・ビリー | 時計仕掛けのみかん

時計仕掛けのみかん

9割音楽ネタ♪BANDCAMPや YouTubeでディグったバンド等紹介したりします!でやってましたが最近は映画ネタ、カクテルネタ多めwあとは、日常、ドラム、釣り、タバコ等。

好きな音楽:
HARDCORE,METALCORE,PUNK,BLACKMETAL,DSBM,DARKFOLK,AMBIENT,DRONE,CHILL OUT,LO-FI

僕ね、顔面凶器と言われ。


モッシュピットで誰かの蹴りが当たったけど、普通にしてたのに喧嘩止められる感じで押さえられて。


ライブハウスの入り口から入ろうとしたら、前にいた人がアワアワして、順番譲られる。


そんな見た目なんですね。

(最近痩せて、多少減ったけど。)


だからね、こう言うとびっくりされるんですけどね。。。



アイドルめっちゃ好きなんですねw


遡ると、保育園時代。

将来は、のりピーと結婚するもんやと真剣に思ってましたw



小学生の時は、荻野目洋子をとんねるずの皆さんのおかげですで見て好きになり、



それから、


SPEED



モー娘。



と、誰もが通りそうなアイドル道を進んできました。


AKBはハマったような、ハマってないような感じで、


もちろんベビメタハマりw



それからBiSを教えてもらいまして。


全裸PVとかで知ってたけど、



そんなにハマんないなぁって思ってたら、この曲でやられた!



メロコアっぽくてカッコいい!ってなりました。




ファーストサマーウイカは、今やテレビで引っ張りだこですね!


テンテンコちゃんが可愛すぎて、嫁にドン引きされながらも会いに行きw




並行して、BiSHも好きになり、




※なんか、ガセなのか分からんけど解散説を今日知って、ショック受けてたらまた嫁ドン引きw


BiS2期は、途中2チームに別れたりして意味分からんくなってからなんかクールダウンして💦


んでも、WACKのアイドルの曲は良くてギャンパレやエンパイアも聞いてました。


そして、すげー前振り長くなりましたがBiSの3期!!



最近新メンバーも入り、今後ますます活躍するであろうBiS!


んで、ずっとリピートで聞いてるのが、ミッシェルガンエレファントのスモーキン・ビリーのカバー!



これ、まじでかっこいい!もちろん原曲のかっこよさありきなんやけど、本家好きな人は、「アイドルがカバー?💢」ってなる人もおるやろうけど、納得する人も多いのでは?


これからも、嫁に気持ち悪がられながら胸張ってアイドル好きで生き続けますw