カロリーメイト | 時計仕掛けのみかん

時計仕掛けのみかん

9割音楽ネタ♪BANDCAMPや YouTubeでディグったバンド等紹介したりします!でやってましたが最近は映画ネタ、カクテルネタ多めwあとは、日常、ドラム、釣り、タバコ等。

好きな音楽:
HARDCORE,METALCORE,PUNK,BLACKMETAL,DSBM,DARKFOLK,AMBIENT,DRONE,CHILL OUT,LO-FI

別にダイエットって言う訳では無いんですがw


ふと、帰宅中にソイジョイの自販機があったのを見かけまして、これって昔はカロリーメイトのポジションやったのになぁ、、


なんて思いましてね。

別に大塚製薬の回しもんではありませんw


皆さん、カロリーメイト好きですか?


何味が好きですか?



僕は断然緑のフルーツ派です♪

ドライフルーツが良いですね!


中3の時にニュージーランドにホームステイして、(シャワー貸してくださいしか英語覚えれんかったけどw)その時に朝食で出されたのが、フルーツグラノーラ。




今まで、いかつい虎のやつしか食べたことなくて、



生産者さんの顔が出てこないまま食べてたんですが、ドライフルーツのコーンフレーク美味っ!?ってなってさすが外国!思ったけど、普通に日本にあったんですねw


話が脱線しました💦

とにかく、カロリーメイトはフルーツ派なんですが、今まで存在は知ってたけど、手を出したことなかったカロリーメイトのドリンク飲んでみたんですね。




これ、めっちゃ美味いやんw


勝手に粉っぽいの想像してたわww


ってか、なんでこんな時間に朝ご飯の話を延々としてるんでしょうねw


酔うてるからですw