THE YEAR OF OUR LORD | 時計仕掛けのみかん

時計仕掛けのみかん

9割音楽ネタ♪BANDCAMPや YouTubeでディグったバンド等紹介したりします!でやってましたが最近は映画ネタ、カクテルネタ多めwあとは、日常、ドラム、釣り、タバコ等。

好きな音楽:
HARDCORE,METALCORE,PUNK,BLACKMETAL,DSBM,DARKFOLK,AMBIENT,DRONE,CHILL OUT,LO-FI

懐かしのメロデスを投稿したところで、またまた聞きたくなったTHE YEAR OF OUR LORD!

あっ、ここで言うときますけど僕ブログでジャンルがうんぬんかんぬん言うとりますけど、あまりジャンル分かってませんwww

このTHE YEAR OF OUR LORDもメロデスなのか、ニュースクールハードコアなのか?もっと的確なジャンル名があるのか?分かりませんw

高校生の頃、ハードコアが流行って(僕等の周りだけw)シャウトしてて、ギターザクザクしとればハードコアやろ言うて聞いてた時の一枚なんで、僕にしてはハードコアですw

正確に言うと、ハードコアってハードコア・パンクでしょ?とか固い事言わずにw

そんなこんなでYouTube見てたら、LIVE映像が😭😭😭



音悪いけど、この1曲目、死ぬほど聞いてたな😭懐かしい。。。

CD 1枚足りないな💦