唐揚げとジンジャーエールと1122。 | 清休、楽し休、美し休。

唐揚げとジンジャーエールと1122。



 宣言通り、唐揚げを買ってきました。





1つ1つが大きい唐揚げなので、1個ずつ小皿にあけて、少しずつ食べながら、ウィルキンソンの辛口のジンジャーエールをぐびぐび。


 ずっと楽しみにしていた、アマプラの1122というドラマを見ながら。





 いやー面白い!!セックスレスがテーマで、重くなりがちかと思いきや、絶妙な軽快さで、笑いあり、涙あり。




 正直、過保護のカホコ以降、高畑充希さんがカホコ癖が抜けてない気がして苦手だったんですけど、今回のドラマでは、いつも気になる芝居癖みたいなのがなく、スッとドラマに集中できて良かったです。




 面白いドラマに出会えるとほんとに幸せ。






 良い休日でした。






 …ちなみに、大きい唐揚げは、7こ食べました…真顔