★幸せで今もふわふあしています★ | yuraデータ

yuraデータ

日常のこと。
恋愛のこと。
気持ちのこと。
だいすきなKANチャンとaikoのこと。
いろんなこと書きたい時に書きたいように書きたいだけ書いています。

今日夢みたいなことがありました。
今月のあたまにKANチャンが
Twitterを始めて1周年を記念して
Dream企画をしたの。
7月5日の
1時間の間にKANチャンのTwitterにリプしたひとに返信するみたいな。
でもたくさんのひとがリプをして
色々どうにかなって←ん?
結局お返事がこないひとがいっぱいて。
わたしもそのひとりだったの。

でもKANチャンだし。
お返事くるとか訳わかんないし←
ありえないし←
でもそゆ企画だったから
お返事きたひといいなぁ
わたしもきたら夢みたいだなーとおもってて。

そしたら
夢かなったよ、今日。




お仕事ひと段落ついて
あとはレジしめるだけみたいなときに
ちらっと携帯みたら
通知がきてて。

もう倒れるかと思ったけど
必死に平常心保って←
最後までお仕事してから開きました。

今も(23:13なう)スマホにきた
この通知が消せないでいるし(気づいたの19:00)
なんならもう一生消したくないなよね←




こゆスクショまで撮ったけどさ
(待ち受けaikoなラブ)


あーーでもほんと夢みたいだよ。

年齢ヒトケタだったまだ
ちびっこだったときにKANチャンの音楽に出会って。
まだ歌詞の意味すらろくにわかんないただの子どもだったときから
ずっとずっとKANチャンが大好きで。
かわいくてかっこよくて。
多才でセンスも抜群で。 
57ちゃいの今のKANチャンを
変わらずずっとこれからも大好きでかわいくて。

だからこんな日がきたことにびっくり。

あのひたすらKANチャンが大好きだった
ちびっこ小学生だったわたしや
本気できゅんきゅんしてた(まぁそれは今もだけど)
学生時代のわたしに
こんな夢みたいなことが将来おこるんだよ、って教えてあげたい気分。

今もずっとふわふあしてる。
KANチャン聴きながらかいてる。

あした普通に働けるかなぁ。

ほんとにほんとにもうどうしたらいいかわかんないや。

大好き。

「よろしくおつきあいくだしゃい。」
↑こゆとこなーーー(´TωT`)ハートハートハート

このリブはほんとに宝物。

これからもずっとKANチャンについていく。