★離れていても★ | yuraデータ

yuraデータ

日常のこと。
恋愛のこと。
気持ちのこと。
だいすきなKANチャンとaikoのこと。
いろんなこと書きたい時に書きたいように書きたいだけ書いています。

今わたしとゆみぽんは
毎日離れ離れ(´TωT`)

いっしょに働きたくてお店に入ったのに
もう4月の頭あたりから
ゆみぽんは完全に南口のひと。
そして私は完全に北口のひとになってしまって。
もちろんらっちとも離れ離れだし。

コロナの関係で
従業員同士が
行き来したりしない方がいいだろうということでね。

だからさ
くそつまんないわけ←言葉遣いショボーン

暇なときはもちろんつまんないし
忙しくなっても
頼れるものは己だけっていう毎日です、今も。

でもゆみぽん引越しして
お家が徒歩圏内になったから
ちょこちょこ行き来はしてて←お店で行き来してない意味、、、

たまーにどっちかの家でごはんたべたりするくらいで全然会えないんだ。
でもLINEは毎日してるけど←カップルか

この前帰ったら
ゆみぽんから置き手紙がおねがい






ゆかみたんて、、笑

スイカスイカのヘアゴム
(めっちゃちっちゃいからきっとちびっこ用ね)

2つセットのを1つづつ。

「100円ショップのだし夏限定だけど。今は別々にお店だけどゴムはオソロにしよー」
ってゆみぽんからLINE入ってて。

(இωஇ  )ブワッ

さみしい
切ない
(弱っ)

でもどんどんスキルアップしてるのが自分でもわかる。
とうとうアイスコーヒーまでたてられるようになったので
お店でできないことは何一つなくなった。

がんばるしかないねー

コロナが落ち着いたら
またゆみぽんと一緒に働ける日を願って。





さっそくつけてお仕事。
でもこの写真ゆみぽんに送ったら。

「あ、ゆみお家に忘れてまだつけてないや」
っていう返事。

そゆとこなっ╮( •́ω•̀ )╭

でもそゆとこも好き♡