満月の日に自分メンテナンスを | 日日是好日 今を楽しむ☺︎

日日是好日 今を楽しむ☺︎

趣味は読書、宝塚観劇、筋トレ、珈琲など。
心理学専攻社会人大学生。2児の母。
夫婦揃って無職の時代を乗り越えて盛り返し中。
常に熱中できる何かを見つけたいなと迷走中です。
寄り道しまくり、振り幅ありまくり。
直感を磨いて突き進んで生きたい♡

今夜は満月です

特に女性は月の満ち欠けと共に生きていますので、

月のパワーは侮れません。

せっかくなら味方に付けちゃいましょう♡


満月なら与える美容、

新月ならデトックスの美容、

というのが相性がいいようです。


満月の今日場合は、いつもより丹念に化粧水や美容液をつけたり、

お風呂で潤ったあとには更に保湿をしっかり。

口からも、身体が欲している栄養を与えてあげられるといいですね



わたしも今日はマタニティエステへ。

疲れやすい身体に、上質なオイルのマッサージ。

まさに至福の時ですおねがいキラキラ


今日は午前中にガッツリ2時間勉強時間を取り、

頭も目も酷使、しかもノートにペンで書き書きするような勉強法でしたので、

エステのスタッフさんに、

「ゴリゴリしすぎですよー笑い泣き

と言われてしまいましたアセアセ


でもそれもスッキリ!

夜も身体を労ってしっかり回復させたいと思いますウインク

皆さんもリラックスして素敵な満月の夜をお過ごしくださいね流れ星


{F0D55E33-468E-4E63-9B6B-0D70DA1065AA}