ハグ効果♡ | 日日是好日 今を楽しむ☺︎

日日是好日 今を楽しむ☺︎

趣味は読書、宝塚観劇、筋トレ、珈琲など。
心理学専攻社会人大学生。2児の母。
夫婦揃って無職の時代を乗り越えて盛り返し中。
常に熱中できる何かを見つけたいなと迷走中です。
寄り道しまくり、振り幅ありまくり。
直感を磨いて突き進んで生きたい♡

こんにちは口笛satomiですラブラブ

ようやく、4日間のスクーリングを終えました。

…開放感でいっぱいです照れ

(とは言っても、テスト結果はまだ。
しかも単位認定のためには、更にWEB上のテストとレポートを提出しなければ〜アセアセ
なかなかハードな科目です笑い泣き


この身体も頭も心もハードだった4日間、

わたしを癒してくれたのは、

息子とのハグでした〜〜照れ


元気いっぱいやんちゃ盛りの、4歳の息子。

普段は疲労の元でもあるんだけど(笑)、

やはりわたしの1番のエネルギー源ウインク

ぎゅーーってしてもらって、なでなでしてもらって、ママがんばってね♡ なんて言ってくれたら、もうママ復活しちゃうラブ

(ちなみに、なでなでと労わりの言葉は、私が直接リクエストしましたキョロキョロ笑)


小さい身体の中に、びっくりするほどのエネルギーが満ちている息子。

いつもは吸い取られることも多いけど(笑)、

お裾分けしてくれてありがとうー流れ星キラキラ