スクーリング4日目 | 日日是好日 今を楽しむ☺︎

日日是好日 今を楽しむ☺︎

趣味は読書、宝塚観劇、筋トレ、珈琲など。
心理学専攻社会人大学生。2児の母。
夫婦揃って無職の時代を乗り越えて盛り返し中。
常に熱中できる何かを見つけたいなと迷走中です。
寄り道しまくり、振り幅ありまくり。
直感を磨いて突き進んで生きたい♡

おはようございますニコニコ

スクーリング4日目。

いよいよ今日が最終日です。

今日の4コマ目、最後の授業でテストがあります。

ドキドキ…星


テストは、100点満点の60点合格。

別日程で既に受けた勉強仲間からは、問題数が多くて全部解けなかった、という声もガーン
(それでも彼女は無事に合格クラッカー


わたしも授業は(できるだけ)しっかり聞いていたし、復習もしたし、きっと大丈夫ウインク

落ち着いて頑張るのみさー照れ



なーんて余裕があるように見えますが、不安は緊張と焦りを呼び、うまくいかなくなることを身をもって知っているので平常心を保とうとしているだけです(笑)


うまくいきますように音符

きっと大丈夫ウインク 頑張ってきますハート