宗教とは宇宙の大霊、すなわち神の御心に一歩でも近づくことになるような生き方をすることです。
あなたの行為の中に神の御心が表現されることです。
要するに、宗教とは人のためになる行いをすることです。
多くの場合、それは自分に備わっていた霊的能力を活用することによって、人を喜ばせてあげることから始まります。
それがかつては、不毛の土地だったところに少しずつ霊力を根づかせて参ります。
恐れるものは何一つありません。
その機会を与えられることに感謝しなくてはいけません。
明日のことを案じてはいけません。
困難には遭遇することでしょう。
が、それは太陽を一時的に遮る雲のようなものです。
太陽は少しの間見えなくなりますが常に存在しているのです。
その太陽がもたらしてくれる力と光の存在を片時も忘れてはなりません。
人類全体のための予定表というものがあります。
私の世界の高級な心霊によって考え出されたものです。
その目的は、受け入れる用意のできた地上の人間を、霊的に精神的に、そして身体的に真に自由にしてあげることです。
国家単位の計画があり、個人単位の計画があります。
少しずつ着実に運ばれており、決して先を急ぎません。
だったら、その2人の霊が地上でどこに住んでいたかなどということはどうでも良いことではありませんか。
大切なのは霊の威力です。
間違いなく霊の世界からものであることを示してくれる力です。
あなたを愛しそして援助してくれる背後霊に密かな信念を持ちなさい。
あなたを迷わせるような事は致しません。
いざと言う時は必ず道を示してくださいます。
