女性の気持ちを考えていくと、
男は絶対
「女は何考えているか、わからん!」
と思っちゃいます。
でも、女性って案外、
考えてなかったりしませんか?
(失礼だと感じた方ゴメンナサイ・・・。)
最近思うのは、
性が違うんだから、思考回路が違う。
と考えるようにしてます。
でも、
やっぱり
男が変な妄想ばかりしてるから、
女性の思考にあわないのかな?
どうなんだろう・・・・。
やっぱり
「女性の考えていること」はわかりませぇ~~ん!!
男は絶対
「女は何考えているか、わからん!」
と思っちゃいます。
でも、女性って案外、
考えてなかったりしませんか?
(失礼だと感じた方ゴメンナサイ・・・。)
最近思うのは、
性が違うんだから、思考回路が違う。
と考えるようにしてます。
でも、
やっぱり
男が変な妄想ばかりしてるから、
女性の思考にあわないのかな?
どうなんだろう・・・・。
やっぱり
「女性の考えていること」はわかりませぇ~~ん!!