女性の気持ちを考えていくと、

男は絶対


「女は何考えているか、わからん!」


と思っちゃいます。



でも、女性って案外、


考えてなかったりしませんか?
(失礼だと感じた方ゴメンナサイ・・・。)



最近思うのは、


性が違うんだから、思考回路が違う。


と考えるようにしてます。



でも、



やっぱり




男が変な妄想ばかりしてるから、

女性の思考にあわないのかな?


どうなんだろう・・・・。


やっぱり


「女性の考えていること」はわかりませぇ~~ん!!