以前の「執念」 に引き続き、

またまた父ちゃんへ執拗なまでのストーキング。


ビヴァ  育児休暇
今度は、黒くてホコリのかぶった大きな棚 ピアノのイスを

乗り越えて大好きな父ちゃんの元へ。

登ったはいいけど、降りられなくなって

結局泣き落として父ちゃんに助けてもらいました。


最近はベッドやソファをちゃんと足から降りるようになり、

自分なりに安全対策をするようになりました。


アンヨは相変わらず「おいで~」と手を出すと

テンションが上がって走りだし、2~3歩で転ぶパターンが

続きますが、見ていないところで歩く姿をみかけると

方向転換までして結構歩いちゃってます。


本人もとっても嬉しそう。


来週また、実家にお邪魔しますね。



育児休暇もあと少し。

残り少ないハルとの時間をいっぱい楽しもう☆

ファイブスタイル ブログランキング 子育て ブログランキング