塩浴開始から1か月経ってしまったので、本水槽にりっぷちゃんを戻します⭐️



腹ヒレは完璧には戻りませんでしたえーん


下がAfterです!
ただ元気なのと、尻尾の欠けは治っているので点滴法で戻しますガーベラ

(塩は数日かけて0%に近くしてます。)



そういえば本水槽に入れた善玉君パックは取り除きましたスライム

なんだか余計臭くなった&白いモヤモヤが発生したので怖くなりタラー

リキッドタイプだけ入れてます流れ星



戻りました金魚




かわいいラブラブ

底砂はちょっと少なくしてちゃんと汚れが取れるようにしましたもやもや

あとはカルキ抜き+粘膜保護の液も入れましたスライム

また尾ぐされにならないといいけど、、、!