今日もりっぷちゃん水槽の水質検査をしましたスライム


まだ亜硝酸が出ていますね...
心配なので5L程度水換えしましたチューリップ

Before                 After

少々薄まりましたね!
0にしたいですが水換えのストレスもあると思うので今日はここまで!

早くバクテリアが立ち上がってくれたらなぁ..スライム


先日投入した善玉君の白濁りはまだ少々...


今日も可愛いな❤️

そういえばうちにはチェリーシュリンプの水槽もあります花火

水色の小さいチェリーシュリンプは生まれたベビーたち!
最近またエビベビーがいつのまにか増えていて、抱卵も気づかないうちに、ちっちゃい赤いシュリンプが生まれていました(笑)