2023年観劇まとめ | あっ、そうなんですか!!

あっ、そうなんですか!!

【営業日】主に
ミュージカルなど何かを見た時
本を読んだ時
・・・・ボチボチやります


2023年もあと数時間

取り急ぎ今年のまとめなど 📝

果たして間に合うかびっくりマーク


【上半期】

1月    ノートルダムの鐘(京都)  × 2

2月     オペラ座の怪人(大阪)

            ノートルダムの鐘

3月      キャッツ   × 2(名古屋)

             オペラ座の怪人(大阪)

4月      ノートルダムの鐘(京都)

            オペラ座の怪人(大阪)

             太平洋序曲(梅芸)

5月      オペラ座の怪人  (大阪)

            クレイジーフォーユー(横浜)

            アナと雪の女王(春)

6月      マチルダ(梅芸)


【下半期】

7月      ジーザス・クライスト=スーパースター

             ジャポネスク(自由)

             ノートルダムの鐘(秋)

8月      オペラ座の怪人(大阪)

9月      クレイジーフォーユー(神戸)

10月    ラグタイム(梅芸)

             アナスタシア(梅芸)      

12月     バケモノの子(大阪)



上半期は大阪で『オペラ座の怪人』京都で『ノートルダムの鐘』

今思えばなんと贅沢な時だったのか

その分下半期は大阪は12月まで無く

京都は今も何も無くぼけー

例年より観劇数が若干少な目


5月の遠征は

CFYはめちゃくちゃ盛り上がり

谷原さんのエルサも観られた

オーケンは客席から出て来たけど雪はまだ降ってなかった


7月の遠征は

久しぶりのジャポネスクなのでJCS2回のつもりが

芝さんのフロローで🔔に


まとめてみたら四季以外は少ない

どれも良かったけど中でもラグタイムが良かった!


来年の予定は

🎭横浜、🧞‍♂️もしくはゴースト&レディ(チケット取れたら)

春はJCS京都

夏には『ウィキッド』が大阪に来るし

秋にはお向かい?の劇場では『ビリーエリオット』もある


来年も頑張ろうニコ




今年もブログにご訪問いただきありがとうございました

それでは

皆さま良いお年をお迎えください飛び出すハート



なんとか間に合ったほっこり💦