本気で向き合った先に見えるもの☆ | 叶える☆スーパーアシスタント

叶える☆スーパーアシスタント

☆各種イベントを"個人秘書"として サポートします☆

自分しか出来ないことに"集中"するために
「人に任せる」という選択肢を使ってみませんか?

自分らしく生きるために、あなたも
個性を生かした"スーパーアシスタント”に
なって活躍してみませんか☆

叶う英語のアユミですニコニコ 

 

虹はじめましてはこちら

 

 

 

昨日は「叶う英語」の生徒さんのおひとりが来年早々にプライベートセッションを再度受けて下さる!と ご連絡をくださったので、その打ち合わせでした爆  笑

 

 

 

 

          ↑ 

 

この方はお仕事が急成長を遂げて大成功されている、本当にすごい方で、私自身も大変お世話になっているのですが…

 

 

先月11月に急に海外に仕事で行くことになった~アセアセ と とりあえず旅に関するアレコレの英語

 

・交通機関  ・空港で・機内で  ・病気・買い物  ・ホテルで

 

 

の4つのテーマをご多忙のなか、毎週1回×4回 受けて下さったんです。

 

 

ほぼ初心者でいらっしゃったので、結構内容を変えて、発音とか、旅の間に聞くであろう英語の音声を聞いていただいたり。 オーダーメイドなので、その辺りは状況に応じてですね ウインク

 

 

 

で、帰国されてからお会いした時に、こうおっしゃったのです。

 

 

 

相手が言っていることが少~しわかるようになって、でもこちらが伝えたいことを まだうまく言えなくて 「すごく悔しい思いをしたーーーー」  

 

 

「今まで英語にきちんと向き合ってこなかったことで 本来は得られるべき経験やチャンスを得てこなかったんだなぁ

 

 

と。 名言ですラブラブ

 

 

 

英語にかかわらず、真剣に向き合った先にだけ「みえる世界」っていうのはあるのだと思います

 

 

英語でいえば、なーんとなくわかったつもりでの会話と キチンと相手の言っていることを理解しながら、こちらも言いたいことを言える世界は 見える世界も、感じる世界も違っているだろうし、 ニコッと笑ってやり過ごした会話の先に、とてつもないチャンスが待っていた チーン 

 

ということだってあるかもしれません。

 

 

 

ビジネスをしている方だったら、日本だけ→「英語圏」も対象に入れるだけで、どれだけビジネスチャンスが膨らむことか ロケット 想像するだけでもワクワクしてきますね。

 

 

2018年も目前

 

あなたにとっての 『本気で向き合うもの』 も考えて頂けると嬉しいです。

 

 

ではまた音譜

 

最後までお読みいただいて ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

キラキラ叶う英語セッションキラキラ

 

 

”叶う英語”メニュー

(ゼロ~日常会話をしたい方、上級を目指している方へ)


虹セッションの詳細はこちら



虹ご質問・お問い合わせはこちら