早番終わって、
準備して名古屋キラキラキラキラ

たッちゃんとご飯~ラブラブ!
わざわざ名古屋 笑
ひっさしぶり五右衛門*
名駅のイルミっていつからやろなーニコニコ



てか、ショートムートン欲しい。物欲強いッス。


→iPodって素晴らしい!!(・ω・)/
たッちゃんと①ねン経過(*^∪^*)♪♪

早い!!

記念日ゎ会えんかったけど、
次会った時にブレスレットくれた
内緒で買ってくれたあ♪♪ドッキリとか嫌いやったのに、くれるとかめっちゃ嬉しかった!!!!!
にやけた 笑


たッちゃんとゎ一緒にいて楽しいし、大事にしてくれるし、、、
ありがたや~グッド!グッド!

ずっと続くといぃと思うょ!!

やっぱ愛が伝わるッて幸せ。逆に気持ちが薄れたときがすぐわかりそうで怖い。。。


付き合ってるからッて安心しちゃかんし、
大事にしてあげなきゃねグッド!