10*14早番終わって、準備して名古屋たッちゃんとご飯~わざわざ名古屋 笑ひっさしぶり五右衛門*名駅のイルミっていつからやろなーてか、ショートムートン欲しい。物欲強いッス。→iPodって素晴らしい!!(・ω・)/
**1ねン**たッちゃんと①ねン経過(*^∪^*)♪♪早い!!記念日ゎ会えんかったけど、次会った時にブレスレットくれた内緒で買ってくれたあ♪♪ドッキリとか嫌いやったのに、くれるとかめっちゃ嬉しかった!!!!!にやけた 笑たッちゃんとゎ一緒にいて楽しいし、大事にしてくれるし、、、ありがたや~ずっと続くといぃと思うょ!!やっぱ愛が伝わるッて幸せ。逆に気持ちが薄れたときがすぐわかりそうで怖い。。。付き合ってるからッて安心しちゃかんし、大事にしてあげなきゃね