昼まで寝て~
今日ゎたッちゃんと
寿司ケーキ作ったドキドキニコニコ

で、志村動物園見て癒やされ~

みたいなッ!!


結婚したら、なんか飼いたいニコニコキラキラ

めっちゃ可愛いもン!!



今日ゎたッちゃん風邪気味やったのに、付き合ってくれたで嬉しかったドキドキ
あは(´ε`*)


仕事~ニコニコ

まぢ可愛い♪♪
仕事楽しいッドキドキドキドキ


今日ゎ出かけずテレビ見て~24時ごろたッちゃんくるで、待ち~みたいな日ニコニコ

平凡やなキラキラ
仕事終わってちーちゃンと王将キラキラ
またもや 笑


めちゃ食べて
喋って
まりこに電話したり~ラブラブ!あー会いたい。笑
てか、エク付けたい!!

王将のカードget
これからゎ5%OFFドキドキ


三洋堂行って
付録欲しさにsweet買ったけど、系統違うトカ


JELLYのメイクの本見て、メイク変えたくなった
下ま付けたいし、
黒シャドーほしぃし、
下地もいるー
化粧品がっつり購入したい。。。

8py-everydayさんのブログ-CA3A0001.JPG