10*17 寿司ケーキ昼まで寝て~今日ゎたッちゃんと寿司ケーキ作った笑で、志村動物園見て癒やされ~みたいなッ!!結婚したら、なんか飼いたいめっちゃ可愛いもン!!今日ゎたッちゃん風邪気味やったのに、付き合ってくれたで嬉しかったあは(´ε`*)
10*15 王将仕事終わってちーちゃンと王将またもや 笑めちゃ食べて喋ってまりこに電話したり~あー会いたい。笑てか、エク付けたい!!王将のカードgetこれからゎ5%OFF三洋堂行って付録欲しさにsweet買ったけど、系統違うトカJELLYのメイクの本見て、メイク変えたくなった下ま付けたいし、黒シャドーほしぃし、下地もいるー化粧品がっつり購入したい。。。