行ったあ♪♪

今回も運転や!!

きりんさんドキドキ
ライオンぞう虎…
楽しかった!!

ぬいぐるみめっちゃ欲しかった!!!!!!(´ヘ`;)


すすき畑さいこうドキドキ
感動したぁ~ドキドキ

御殿場のアウトレット10㎞行ったらありそうやったでついでに行ったし♪

まぢで楽しかった♪♪


8py-everydayさんのブログ-091103_1427~0001.jpg
社員旅行でディズニー

めっちゃ楽しかった!!
アンバサダーやし、
シェフミッキーやし、
若い子たちみんな一緒に行動したし
夜もぺちゃくちゃ喋って寝たの結局3時半とか!!


ただ、デジカメを落としたのが痛い
仕事終わって、久々3人でスシローラブラブ!


の、予定がパア

今度赤からおごりで許す

やで
またまりこと漫喫行ったグッド!キラキラ
やぱいぃね♪♪♪
明日も仕事やけど
2時に帰宅(ρ_-)o
若干だるる~