11*3 サファリパーク行ったあ♪♪今回も運転や!!きりんさんライオンぞう虎…楽しかった!!ぬいぐるみめっちゃ欲しかった!!!!!!(´ヘ`;)すすき畑さいこう感動したぁ~御殿場のアウトレット10㎞行ったらありそうやったでついでに行ったし♪まぢで楽しかった♪♪
10*28-29社員旅行でディズニーめっちゃ楽しかった!!アンバサダーやし、シェフミッキーやし、若い子たちみんな一緒に行動したし夜もぺちゃくちゃ喋って寝たの結局3時半とか!!ただ、デジカメを落としたのが痛い