中野区役所新庁舎内のカフェ NYAcafe | 毎月毎年メニューが変わるお菓子教室 中野・紅葉山 “8Presents cake circle” 便り

中野区役所新庁舎内のカフェ NYAcafe

5月7日、中野区役所の新庁舎がオープン、
先週末にはイベントが開催されていました。

訪問時は夕方だったので、

1階に開店したナカノヤ NYAcafeに伺いました。


ランチ、カフェタイム、

そして、17:15からはディナータイムだそうです。


メニュー

オーダーはQRコードで。

 

 

おばんざい盛り合わせ(2人前)

 

 

エビとマッシュルームのアヒージョ

 

 

自家製ボロネーゼ

 

 


画像にはないですが、アルコールのフリードリンクもあり、
セルフで冷蔵ケースにあるワインや日本酒を瓶から注ぐスタイル。
通常のビールは込みですがクラフトビールは追加料金で楽しめます。
こちらは中々のお得感があるようです(家族談)。


メニューは、cafeということで、お食事というより、
軽いおつまみ的な感じのものが多いように感じました。


店内はかなり広いので、大人数での利用もできそう。


中野通りを挟んだブロードウエイ側はこじんまりとしたお店が多い中、
こちら側は、四季の森公園のレストランをはじめ、
比較的スペースの広いゆったりできるお店が多く、
差別化がされた感じですね。

どちらも違った魅力があり、その時の状況で使い分けができそうです。

 

 

 

屋内イベントスペース「ナカノバ」

 

 

 

 

 

現サンプラザの模型もありましたビックリマーク

 

夜間につき、あまり回れなかったので、

また改めて訪問してみようと思いますルンルン

 

 

 

5月のレッスン開催確定日→