18年分がぎっしり詰まったファイル | 毎月毎年メニューが変わるお菓子教室 中野・紅葉山 “8Presents cake circle” 便り

18年分がぎっしり詰まったファイル

先日のレッスンでの話です。


お母さん「先生、これ見てくださいルンルン




その厚みは、まるで辞書本

手に取り、開いてみたら・・・

 

 

 



なんと、

ケーキサークルの過去メニューの写真とレシピでした飛び出すハート

お母さん「ずっと気になっていた18年分のレシピを整理しました。
結構な量があったのですが、何とかまとめたので、
是非先生にお見せしたくて持ってきました音譜



感無量ですね。


歴史がずっしりと詰まったファイル。

うれしいやらびっくりやら、色々な感情がこみあげてきました。


この重さをしっかりと受け止め、これからもこのファイルの重みに恥じないよう、
心してレッスンを続けて行かねばと改めて思いました。


本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします


それにしても、こんなに重いものをお持ちいただき、恐縮ですとお伝えしたら、

お母さん「あ、でも先生、実はこれって一部なんです
実はなぜか抜けているものが数枚、もしかすると数十枚かもあせる

とのことで、後日、抜けているリストが届きました手紙

そこにはなんと15種分のメニューがびっくり叫び


追々探してまたお渡しする予定です。

一層厚みと重さが増しますねウインク

 

 

 

 

 

2023年2月レッスン開催確定日はこちら→詳細