作品写真が届きました♪ | 毎月毎年メニューが変わるお菓子教室 中野・紅葉山 “8Presents cake circle” 便り

作品写真が届きました♪

今月のレギュラーレッスン、フルーツ・サンド
カットをされないでお持ち帰りいただいているため、
いつもお撮りしている作品写真がありません。

先日のレッスンで、

「ご自宅でカットされたら、是非お写真撮って送ってくださいね音譜

とお伝えしたら、早速送ってきてくださいましたビックリマーク



ご自宅のお庭でしょうか?
とても素敵な背景で、よりおいしそうな作品写真になっていましたクラッカー

お忙しいのに、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

4月のレッスン実施確定日および空き状況はこちら→*

8Presents cake circleのインスタグラムはこちら→