豆苗のその後 | 毎月毎年メニューが変わるお菓子教室 中野・紅葉山 “8Presents cake circle” 便り

豆苗のその後

先日豆苗を家で育てて(?)いるということをお伝えしましたが、
その後なんと2日でこんなに大きくなりましたビックリマーク






ちなみに、2日前はこんな感じです。



あまりに早い成長にただただびっくり目



前述したとおりどこまで伸びるか待ってみようとも思いましたが、
とりあえず今回はこの段階で一旦終了旗



炒め物にしましたが、
売られているものより柔らかく、それでいて香りはよく、
とてもおいしくいただきました音譜


本日より第2弾開始です!!

 

 

 

1月のレッスン実施確定日および空き状況はこちら→
8Presents cake circleのインスタグラムはこちら→