皆様、ありがとうございました♪ | 毎月毎年メニューが変わるお菓子教室 中野・紅葉山 “8Presents cake circle” 便り

皆様、ありがとうございました♪

こんばんは。

昨晩お知らせしました放送テレビ、今朝無事終わりました。


ご覧いただいた皆様ありがとうございました。
そして、メッセージを下さった皆様、心より感謝しておりますラブラブ



メディアに出るとうれしいのは、新たな方々に存在を知っていただけるのはもちろんのこと、普段不義理にしている方々と連絡が取れること。


今回も久しぶりに昔の生徒さんからメール手紙をいただいたり、もう何年もあっていない親戚から電話電話がきたり。

ありがたいことです。



そして、番組を作ってくださっているスタッフのみなさま。
あれだけ長いこと取材をしてくださり、それだけでも大変なのに、さらにそれをあそこまでコンパクトに編集していただくとはさすがプロ。

さぞかし大変なお仕事とお察しいたします。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。




皆様に感謝しつつ、これからも喜んでいただけるようなお教室作りに精進してまいります。




ということでひとつだけ、ココだけキスマークの話。

とってもゴージャスな感じにご紹介いただきましたが(私自身今日初めて見てびっくり目)、素の私はかなり庶民派です!!
第一の愛車は自転車自転車、それもいたってフツーのカゴ付シティサイクルです。

もちろんお教室もフランクニコニコな感じ♪



って、日頃のブログをご覧いただければ一目瞭然ですね。

これからもよろしくお願いいたします!





さて、本日の画像はこちら。

毎月毎年メニューが変わるお菓子教室 中野・紅葉山 “8Presents cake circle” 便り

4月のレギュラーメニューはこの生地を応用したメニューです。

案内は3月10日頃の予定です。
今しばらくお待ちくださいませ。



本日もご覧頂き、ありがとうございます。よろしければクリックいただけると励みになります。↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

8Presents cake circle のHPはこちら →http://8presents.himegimi.jp/
Galerie 紅葉山 のHPはこちら→http://gmomijiyama.web.fc2.com/