待ちに待ったのに | Tmamaのブログ

Tmamaのブログ

息子の心疾患判明と母親の私の脱毛症の再発を機に
人として生き方を模索中です。

あんなに、待ちに待ったのに

いざ新薬をと思うと

ひるんでいる自分がいます。

副作用、やっぱり不安だ

こんな自分が嫌になります。

私は元々ヘルペスにもなってたし

カンジタも何回かあります。

副鼻腔炎も軽いけどあるし

ひどくないけど喘息もある。

下肢静脈瘤手術後だから

静脈血栓塞栓症も怖い。

とまあ、何かとあります。




オルミエントを知らないが故の

不安だけど

そりゃできることなら抜けない

髪がほしいです。

人前でさらせない外見というのは

やはりつらいですから。


今生えてきても治療しなきゃ

抜けてしまうんだから。





 今月も飲んでいます。

腸内環境に助けてほしい〜