今こんな感じです | Tmamaのブログ

Tmamaのブログ

息子の心疾患判明と母親の私の脱毛症の再発を機に
人として生き方を模索中です。

体調が少しずつ戻りつつあります。

左目あたりの眉毛やおでこなどが

痛い時もあるんですが、軽く

なってます。血圧も安定して

きて、体調も安定してきたかな。


脱毛症のための新薬は8月を

目指してます。


現在

今の状態です。エキシマレーザー
8回目終わりました。

6月頃

何か前よりましになってきたかな。
気のせいかな😂



オルミエントの前に

帯状疱疹ワクチンと
胸部レントゲン、これは
呼吸器内科じゃないとだめなん
ですって。
色々ハードル高いな。

私は最近ノートを通じて神様と
対話してます。
常に意識していくためしています。
感謝の言葉を呟くより
ノートに書くほうが性に合います。
こうして色々やってみてます。
病気はほんとにつらいから。


今は腸内環境改善から免疫を
整えるためラクティスを
飲んでいます。
信じて頑張り中です。高いなあ〜