こんにちは。

底見えコスメ増えてきました。
記録していきます指差し



サムネイル
 

いちまいめ





*エクセル リアルクローズシャドウ CS01 テラコッタブーティ



全色じわじわ減ってきておりますにっこり



締め色もいい感じです!





サムネイル
 

にまいめ





*Diorサンク クルール 867
アトラクト



1番明るい色はめちゃくちゃ減っておりますニコニコ


上の左のブラウン

底見えそう〜!!!って頑張ったんですけど

今回は見えませんでしたにっこり





サムネイル
 

さんまいめ





*Celvoke  インディケイト 
アイブロウパウダー

06 カッパーブラウン



真ん中のブラウン、全然減ってないですね(笑)



なんでだろう驚き




サムネイル
 

よんまいめ





*セザンヌ 
トーンアップアイシャドウ 06
カシスオレンジ



右の締め色だけせっせと使いました看板持ち




サムネイル
 

ごまいめ




*セザンヌ ナチュラルチークN 10 




カケラが小さくなってきております飛び出すハート



今年は使い切れますように指差し





サムネイル
 

新入り 1



ローラメルシエ マットラディアンヌ

ベイクドパウダー01





底がどんな模様が見たくて

真ん中を集中して使っておりましたキメてる



1年半くらい?で底見えしました看板持ち



これからまだまだ長い付き合いになりそうです爆笑





サムネイル
 

新入り 2



to cool for school  

アートグラスバイトダン ヘアシェーディング





2023年8月から使用して7ヶ月で底見え指差し



右だけが早く底見えしちゃったので

左も同じくらい減るように色々調整しようかなキメてる





サムネイル
 

新入り 3



*シュウウエムラ 
ルージュアンリミテッド 
BG 920
unforgettable kiss


2023年の8月に底見え?


繰り出して使えなくなったので

ブラシを使って底見えを目指しておりますスター



暗くてちょっと見えづらいですが爆笑


夏前には使い切り報告できそうです!




さっき数えてきたら

底見えてる化粧品が12個ありました昇天



使い切り報告したいです!!!目がハート




ではまた更新しますノシ