こんにちは。


使い切りコスメが出たので、
新しいコスメを購入してきました目がハート



ORBIS 

サンスクリーン(R)オンフェイスモイスト




前回の購入コスメの記事で、
アリーの日焼け止めを下地に使っていきますスター


と書いたのですが…





肌に合わず…悲しい



すごく乾燥してしまって。


裏の成分表を見たら

たぶん「エタノール」が原因だと思います驚き




いそいで

乾燥肌の人におすすめ!とネットで書かれてた

オルビスの下地を購入しました指差し



オルビスの下は、今のところ支障なしです。

乾燥もしておりませんニコニコ



残ってしまったアリーの日焼け止めは

からだ用に使っております。

(腕に塗っても乾燥しないのになぁ)








エクセル フィットアイベース




このアイシャドウベースは7月くらいから使用しているのですが


減りが早いです!(笑)



使用感はしっとりしているので

アイシャドウがまぶたに

しっかり乗っている気がしますニコニコ







​ローラメルシエ

マットラディアンヌ ベイクドパウダー

01



ローラメルシエ飛び出すハート



ハイライトなかなか使いきれないので

デパコスで、テンション上がるものを!

と購入しました。



人気のフェイスイルミネーターは


ギラギラしすぎな気がして

会社につけて行くのは微妙だったので


落ち着いたキラキラ感のこちらを購入しましたニコニコ





今回は3つです!


使い切りも楽しいけど

コスメを買うのもワクワクしますね看板持ち


アイシャドウ買いたい…よだれ





それでは、次回の使い切り計画までノシ