こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
今日は久しぶりにゆっくりとした休みになりました(*´꒳`*)゚*.・♡

朝は病院に行ってお世話になっている母親みたいなお母さんとその娘さんと四日市の「来々軒」でランチ♪♪
その後、大分市に用事があって車でドライブ!
久しぶりに長く運転したのでちょっと疲れました(;´д`)
でも、お土産貰って元気出ました(笑)
そして時間があったので久しぶりに献血♡(°´ ˘ `°)/
赤十字に行ったら閉まってる( ̄▽ ̄;)
赤十字で献血出来ないのか?
前に行ってたオアシスにも献血ルーム無くなってる!
どこに移動したの?
Google先生に聞くと……。
「わさだタウン」に献血ルーム移動してました!
10年近く献血してなかったので献血ルームが移動したの知らなかった(笑)
{89B244DD-D6BC-4359-9AB4-C489B94EE9BF}


時間を調べると
受付時間が17:30!
調べた時間17:00!
後30分(;´д`)
今日は時間に追われない日を過ごすつもりだったのに(;´д`)
とりあえず行く事に……。
着いたの10分前。。。
「まだ大丈夫ですかぁ?」
受付の方
「大丈夫ですよ」
あーっっ良かった。今日は間に合った(笑)
久しぶりの献血でワクワク(笑)
ジュース貰ったり血圧測ったりでゆっくりした後400mlを摂取ってもらいました!
たまたま今月末までイベントしてて
1等は「お肉」
2等は「アイスクリームの詰め合わせ」
って看護婦さん達と話しが盛り上がり、当たったのは……。
「けんけつちゃんストラップ」(笑)
{6E6770EC-A18F-46DB-B618-01E5FF270978}

お土産は色々種類あったけどカシミヤのティッシュを頂きました♡(°´ ˘ `°)/
{2BBA339D-A844-44A1-BCE1-56CFCA04B238}

献血も終わったのでゆっくりと帰りま~す
(*゚▽゚)ノ

それでは明日は張り切ってエイトプレイツは営業致します୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧