昨日は地震があって怖かったですねぇ(;´д`)
ガス爆発と続いて地震だったので揺れに対して敏感になって眠れなかったです(;´д`)

先日お客様から珍しい物を頂きました
҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
それも私の好物(*´꒳`*)゚*.・♡
銀杏と柑橘類
{836DB0FF-6386-4158-A7BC-7E7050026A69}

早速頂きました(笑)
そしてジャムにしようと企んでます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
珍しいものと言えば…
『ドラゴンフルーツ』
{4D67147C-DE2B-4AB7-B9CC-0BD6776AC3BD}

熟してたのでこれも生で食べた後残りはジャムにしましたぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
お昼にお出ししま~す( `・ㅂ・)و
そして昨日釣り仲間が釣ってきた『ハマチ』を頂きました!
先にハマチのレバーやハツは頂きました(笑)
すみません(;´д`)
{CFBD340D-664D-4A61-9DF6-A00442C8D6F1}


夜に刺身としてお出しします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
カマなどはあら煮としてご提供させて頂きます!
数量限定ですのでお早めにお越しください(*ˊᵕˋ*)

それでは今日もエイトプレイツは元気に営業致します( `・ㅂ・)و