先日知り合った方の作品がエイトプレイツにやって来ました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

『木の工作室』中島さんの作品です(◦ˉ ˘ ˉ◦)
{E74D5DF9-D7FE-4469-A18A-EB189EB10664}

工房は宇佐市の上高家にあります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
凄く木のぬくもりでホットする作品ですよぉ~(*´꒳`*)゚*.・♡
色々要望に沿って作ってくれます  ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
お店でも料理の時に木ベラを使わせて頂いてま~す♡(°´ ˘ `°)/
手に馴染んで持ちやすいんです( -`ω-)✧

ご来店の際はご覧下さい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
もちろん販売もしております(*´꒳`*)゚*.・♡

それでは今週も張り切ってエイトプレイツは営業しております(*゚▽゚)ノ

今年は30日迄営業で来年は3日からの営業となります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
皆様、今年もあと残り少ないですが怪我など無いようにお過ごしくださいませ(*´꒳`*)゚*.・♡