こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
久しぶりにブログ書きます(笑)

今週はXmasも近いということで…。

Xmasランチでーす(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
昨日からなんですが…(笑)

チキンの野菜包み
{DF38C3A3-6B64-4A2D-A05F-F32039758105}


エビとテリーヌのホワイトソースがけ
{5E640F45-8446-4C54-9D07-A10010946FE7}

ジェノベーゼツリーパスタ
画像撮るの忘れました(笑)

以上となっております♡(°´ ˘ `°)/

Xmasは残念ながら日曜日と第4月曜日なのでお店がおやすみです(;´д`)
なので今週1週間はXmasのお料理をご提供いたしまーす(*´꒳`*)゚*.・♡

ブログを読んでいただいているお客様限定で夜も同じ料理をご注文頂けます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ブログを読みました!

をスタッフに言ってください( -`ω-)✧

お正月休みは  12/31  1/1  1/2
の3日間となります(◦ˉ ˘ ˉ◦)

今年は12/31にお正月のオードブルをお作り致します(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ご注文承っております!
おせちに少し飽きたってかたは是非お待ちしております♡(°´ ˘ `°)/
(豆や数の子などお正月らしさも入ってます(笑))

それでは皆様今日もエイトプレイツは張り切って営業しております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ