ご訪問ありがとうございます🤍

38歳シングルマザー歴5年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



2月に総資産1,400万円を達成してから
3ヶ月でついについに、、、
1,500万円に届いてましたあんぐり飛び出すハート
 
2月の記事はこちらニコニコ



特定口座で持っている日本株をタイミングみて

売却して今年の新NISAの成長投資枠へ

移していこうかなと模索中ニヤリ



日本株をやっている理由は配当金がほしいから

なので、20%引かれて貰えるより

税金引かれずに貰える配当金のほうがキリもいいし

計算するのもわかりやすいからウインク



今年の成長投資枠はあと100万円くらいあるので

その分をタイミング見ながら売却して

残りの枠で購入するかんじでいこうかなとおねがい



いまいち配当株の管理ができていなかったので

Excelの表にまとめてみたらわかりやすいおねがい