ご訪問ありがとうございます🤍

38歳シングルマザー歴5年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



1月に総資産1,300万円を達成してから
1ヶ月ちょっとしかたっていませんが
1,400万円に届いてましたあんぐり飛び出すハート
 
1月の記事はこちらニコニコ
資産増加スピードが早くてびっくりしてます不安
資産1000万円を超えると
資産増加スピードが早くなるとかも聞きますが
ホントなのかもしれないですね。

相場がいいっていうのも
もちろんあると思うけど知らんぷり飛び出すハート







今月は祝日と土日を挟むため

給料日が前倒しされました飛び出すハート

なんだか嬉しい(笑)


養育費はまだ振り込まれてないのと

入学準備金として就学支援金の

振り込みもある予定なのでまだ増えるかなニコニコ




iDeCoを10月から始めたので

年末調整に間に合わなかったため

始めてe-taxで確定申告をしましたひらめき

これで一安心照れ

ちゃんとできてるのかわかりませんが

不備があったら連絡とかが来るのかな?びっくり